//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:写真〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「手加減してやるよ」 【「手加減してやるよ」】:アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ガード値-5してダメージを与える @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+11+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+13+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 「これが俺の全力だ」 【「これが俺の全力だ」】:アタックプログラム+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ガード値-5してダメージを与える @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+11+{AB} ダメージ d10+9+「最大HP-現在HP」+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+13+{AB} ダメージ d10+9+「最大HP-現在HP」+{AtkB} ### ■コンボ: 「仲間には手出しさせねぇ」 【「仲間には手出しさせねぇ」】:崩れずの群れ オートアクション / ― / / / 対象一人にカバーリングを行う 1メインプロセス1回使用可能 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 「手の届く範囲は助けるんだよ」 【「手の届く範囲は助けるんだよ」】:崩れずの群れ+命のカーテン オートアクション / ― / / / 10m以内の対象一人にカバーリングを行う シナリオ1(2)回使用可能 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能