### ■判定 【肉体】判定 4dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 5dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 4dx(10) 〈回避〉判定 4dx(10)+1 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10)+1 〈RC〉判定 5dx(10)+3 〈意志〉判定 5dx(10)+1 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10)+2 〈情報:裏社会〉判定 2dx(10)+2 〈情報:噂話〉判定 2dx(10)+1 ### ■コンボ: 究極氷河期(アブソリュートエイジ) 【|究極氷河期《アブソリュートエイジ》】:「コンセントレイト:サラマンダー」+「氷の塔」+「結合粉砕」+「氷炎の乱舞」(+「魂の創造:人形の兵隊」+「バーサークセルフ」+「絶対冷度」) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界(21m) 同エンゲージ不可
装甲無視 @侵蝕+ ▼通常 ---------- 5+13dx(7)+3-1 ダメージ d10+70 ▼暴走時 ---------- 5+21dx(7)+3-1 ダメージ d10+70 ### ■コンボ: 氷河期の訪れ(アイスエイジ) 【|氷河期の訪れ《アイスエイジ》】:「コンセントレイト:サラマンダー」+「氷の戒め」+「結合粉砕」(+「魂の創造:人形の兵隊」+「バーサークセルフ」+「絶対冷度」) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界(21m) 至近用
装甲無視
判定ダイス-[LV+16]個 @侵蝕+ ▼通常 ---------- 5+15dx(7)+3-1 ダメージ d10+16 ▼暴走時 ---------- 5+23dx(7)+3-1 ダメージ d10+16 ### ■代入式 ### 『氷の城塞』:ラウンド中、あらゆるHPダメージを-21、移動した場合効果は失われる 『マクスウェルの悪魔』:ダメージを+6D10か-6D10する。 『燃える魂』:HPを60で復活 『バーサークセルフ』:暴走を受ける&命中ダイス+2個 『瞬間退場』:いつでもシーン退場できる 『天候操作』:天候を操る 『Dロイス:屍人』:ダメージ-2D10 ### ■能力値 ### ■技能