### ■判定
【肉体】判定 4dx(10)
【感覚】判定 1dx(10)
【精神】判定 5dx(10)
【社会】判定 2dx(10)
〈白兵〉判定 4dx(10)
〈回避〉判定 4dx(10)+1
〈射撃〉判定 1dx(10)
〈知覚〉判定 1dx(10)+1
〈RC〉判定 5dx(10)+3
〈意志〉判定 5dx(10)+1
〈交渉〉判定 2dx(10)
〈調達〉判定 2dx(10)+2
〈情報:裏社会〉判定 2dx(10)+2
〈情報:噂話〉判定 2dx(10)+1
### ■コンボ: 究極氷河期(アブソリュートエイジ)
【|究極氷河期《アブソリュートエイジ》】:「コンセントレイト:サラマンダー」+「氷の塔」+「結合粉砕」+「氷炎の乱舞」(+「魂の創造:人形の兵隊」+「バーサークセルフ」+「絶対冷度」)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界(21m)
同エンゲージ不可
装甲無視
@侵蝕+
▼通常 ----------
5+13dx(7)+3-1
ダメージ d10+70
▼暴走時 ----------
5+21dx(7)+3-1
ダメージ d10+70
### ■コンボ: 氷河期の訪れ(アイスエイジ)
【|氷河期の訪れ《アイスエイジ》】:「コンセントレイト:サラマンダー」+「氷の戒め」+「結合粉砕」(+「魂の創造:人形の兵隊」+「バーサークセルフ」+「絶対冷度」)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界(21m)
至近用
装甲無視
判定ダイス-[LV+16]個
@侵蝕+
▼通常 ----------
5+15dx(7)+3-1
ダメージ d10+16
▼暴走時 ----------
5+23dx(7)+3-1
ダメージ d10+16
### ■代入式
###
『氷の城塞』:ラウンド中、あらゆるHPダメージを-21、移動した場合効果は失われる
『マクスウェルの悪魔』:ダメージを+6D10か-6D10する。
『燃える魂』:HPを60で復活
『バーサークセルフ』:暴走を受ける&命中ダイス+2個
『瞬間退場』:いつでもシーン退場できる
『天候操作』:天候を操る
『Dロイス:屍人』:ダメージ-2D10
### ■能力値
### ■技能