//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 公正世界仮説
【公正世界仮説】:ルーラー、支配の因子
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
100%未満:対象の判定D-6、攻撃力-25
100%以上:対象の判定D-7、攻撃力-30
@侵蝕+16
### ■コンボ: 公正世界誤謬
【公正世界誤謬】:ルーラー、絶望の領域
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
100%未満:対象の判定D-16
100%以上:対象の判定D-19
@侵蝕+16
### ■コンボ: 公正世界信念
【公正世界信念】:ルーラー、支配の因子、絶望の領域
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
100%未満:対象の判定D-16、攻撃力-25
100%以上:対象の判定D-19、攻撃力-30
@侵蝕+16
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能