//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘準備!
【戦闘準備!】:赫き剣+氷の回廊
マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近
使用時に[LV×2]以下のHPを消費、攻撃力:+[消費したHP]+8、飛行状態で戦闘移動+[LV×2]m
※攻撃力:16
※攻撃力は《赫き剣》にて最大HP消費(100%未満)を記載
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 鮮血の粛清(ブラッディパージ)
【|鮮血の粛清《ブラッディパージ》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴+渇きの主+炎の刃※赫き剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / ―
クリティカル値-LV、攻撃の対象を範囲(選択)に変更、装甲値無視、命中した場合はHP+[LV×4]回復、攻撃力+[LV×2]
※100%未満:C値-2、攻撃力+26、(攻撃命中時)HP+4回復
100%以上:C値-3、攻撃力+30、(攻撃命中時)HP+8回復
※攻撃力は《赫き剣》にて最大HP消費(100%未満)を記載
※攻撃の対象を範囲(選択)に変更は1シナリオにLV回まで使用可能。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 鮮血の裁き(ブラッディジャッジ)
【|鮮血の裁き《ブラッディジャッジ》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+炎の刃※赫き剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クリティカル値-LV、装甲値無視、命中した場合はHP+[LV×4]回復、攻撃力+[LV×2]
※100%未満:C値-2、攻撃力+26、(攻撃命中時)HP+4回復
100%以上:C値-3、攻撃力+30、(攻撃命中時)HP+8回復
※攻撃力は《赫き剣》にて最大HP消費(100%未満)を記載
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能