//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備! 【戦闘準備!】:赫き剣+氷の回廊 マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近 使用時に[LV×2]以下のHPを消費、攻撃力:+[消費したHP]+8、飛行状態で戦闘移動+[LV×2]m

※攻撃力:16
※攻撃力は《赫き剣》にて最大HP消費(100%未満)を記載 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鮮血の粛清(ブラッディパージ) 【|鮮血の粛清《ブラッディパージ》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴+渇きの主+炎の刃※赫き剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / ― クリティカル値-LV、攻撃の対象を範囲(選択)に変更、装甲値無視、命中した場合はHP+[LV×4]回復、攻撃力+[LV×2]

※100%未満:C値-2、攻撃力+26、(攻撃命中時)HP+4回復
 100%以上:C値-3、攻撃力+30、(攻撃命中時)HP+8回復
※攻撃力は《赫き剣》にて最大HP消費(100%未満)を記載
※攻撃の対象を範囲(選択)に変更は1シナリオにLV回まで使用可能。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 鮮血の裁き(ブラッディジャッジ) 【|鮮血の裁き《ブラッディジャッジ》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+炎の刃※赫き剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値-LV、装甲値無視、命中した場合はHP+[LV×4]回復、攻撃力+[LV×2]

※100%未満:C値-2、攻撃力+26、(攻撃命中時)HP+4回復
 100%以上:C値-3、攻撃力+30、(攻撃命中時)HP+8回復
※攻撃力は《赫き剣》にて最大HP消費(100%未満)を記載 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能