//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 凍結する血刀(シュヴェールト) 【|凍結する血刀《シュヴェールト》】:《氷の回廊》+《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う。
白兵武器を作成。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 鮮烈な裂閃(ロート・アンプテーション) 【|鮮烈な裂閃《ロート・アンプテーション》】:《鮮血の一撃》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 使用時2点のHP消費。 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 9+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 10+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼220%~ ---------- 12+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 喝采する災禍(ブルートフェスト) 【|喝采する災禍《ブルートフェスト》】:《鮮血の一撃》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《血の宴》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 使用時2点のHP消費。
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLv回使用可。 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 9+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 10+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼220%~ ---------- 12+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 打算する簒奪(アウスバイター) 【|打算する簒奪《アウスバイター》】:《鮮血の一撃》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《生命吸収》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 制限:侵蝕率80%以上
使用時2点のHP消費。
この攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象はLv*3のHPを失う。そのHP分HPを回復できる。シナリオ3回使用可。 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 9+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+29+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 10+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+34+18+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+39+21+{AtkB} ▼220%~ ---------- 12+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+44+24+{AtkB} ### ■コンボ: 冷酷なる告令(トルディエ・スウォルタイル) 【|冷酷なる告令《トルディエ・スウォルタイル》】:《鮮血の一撃》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《血の宴》+《生命吸収》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 制限:侵蝕率80%以上
使用時2点のHP消費。
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLv回使用可。
この攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象はLv*3のHPを失う。そのHP分HPを回復できる。シナリオ3回使用可。 @侵蝕+11 ▼~99% ---------- 9+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+29+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 10+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+34+18+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+39+21+{AtkB} ▼220%~ ---------- 12+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+44+24+{AtkB} ### ■コンボ: 癒血する傑友(ローゼンサーグ) 【|癒血する傑友《ローゼンサーグ》】:《赤き聖餐》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象の戦闘不能を回復し、HPをLv*5まで回復する。シーン一回使用可。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 堅守する珠剣(クリオライト) 【|堅守する珠剣《クリオライト》】:《炎陣》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みになることはなく、行動済みでも使用できる。1メインプロセスに一回使用可。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能