//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 凍結する血刀(シュヴェールト)
【|凍結する血刀《シュヴェールト》】:《氷の回廊》+《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動を行う。
白兵武器を作成。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 鮮烈な裂閃(ロート・アンプテーション)
【|鮮烈な裂閃《ロート・アンプテーション》】:《鮮血の一撃》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
使用時2点のHP消費。
@侵蝕+4
▼~99% ----------
9+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%~159% ----------
10+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼160%~220% ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼220%~ ----------
12+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■コンボ: 喝采する災禍(ブルートフェスト)
【|喝采する災禍《ブルートフェスト》】:《鮮血の一撃》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《血の宴》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
使用時2点のHP消費。
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLv回使用可。
@侵蝕+7
▼~99% ----------
9+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%~159% ----------
10+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼160%~220% ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼220%~ ----------
12+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■コンボ: 打算する簒奪(アウスバイター)
【|打算する簒奪《アウスバイター》】:《鮮血の一撃》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《生命吸収》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
制限:侵蝕率80%以上
使用時2点のHP消費。
この攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象はLv*3のHPを失う。そのHP分HPを回復できる。シナリオ3回使用可。
@侵蝕+8
▼~99% ----------
9+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+29+15+{AtkB}
▼100%~159% ----------
10+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+34+18+{AtkB}
▼160%~220% ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+39+21+{AtkB}
▼220%~ ----------
12+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+44+24+{AtkB}
### ■コンボ: 冷酷なる告令(トルディエ・スウォルタイル)
【|冷酷なる告令《トルディエ・スウォルタイル》】:《鮮血の一撃》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《血の宴》+《生命吸収》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
制限:侵蝕率80%以上
使用時2点のHP消費。
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLv回使用可。
この攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象はLv*3のHPを失う。そのHP分HPを回復できる。シナリオ3回使用可。
@侵蝕+11
▼~99% ----------
9+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+29+15+{AtkB}
▼100%~159% ----------
10+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+34+18+{AtkB}
▼160%~220% ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+39+21+{AtkB}
▼220%~ ----------
12+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+44+24+{AtkB}
### ■コンボ: 癒血する傑友(ローゼンサーグ)
【|癒血する傑友《ローゼンサーグ》】:《赤き聖餐》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
対象の戦闘不能を回復し、HPをLv*5まで回復する。シーン一回使用可。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 堅守する珠剣(クリオライト)
【|堅守する珠剣《クリオライト》】:《炎陣》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みになることはなく、行動済みでも使用できる。1メインプロセスに一回使用可。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能