//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: なぐる 【なぐる】:コンセントレイト+カスタマイズ+アタックプログラム+雷光撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値-Lv。(下限7)
組み合わせた判定のダイスを+lv
命中判定固定値に+【Lv*2】
攻撃力+【LV*2】 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: +MAXボルテージ 【+MAXボルテージ】:コンセントレイト+カスタマイズ+アタックプログラム+雷光撃+MAXボルテージ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 C値-Lv。(下限7)
組み合わせた判定のダイスを+lv
命中判定固定値に+【Lv*2】
攻撃力+10 攻撃判定ダイス‐1 1シナリオLv回 @侵蝕+12 ▼80%~99% ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: クリスタライズ 【クリスタライズ】:コンセントレイト+カスタマイズ+アタックプログラム+雷光撃+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値-Lv。(下限7)
組み合わせた判定のダイスを+lv
命中判定固定値に+【Lv*2】
攻撃力+10 攻撃判定ダイス‐1 1シナリオLv回
攻撃力Lv*3 装甲値無視 1シナリオ3回 1-143 @侵蝕+12 ▼100%~ ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: MAX+クリスタライズ 【MAX+クリスタライズ】:コンセントレイト+カスタマイズ+アタックプログラム+雷光撃+MAXボルテージ+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値-Lv。(下限7)
組み合わせた判定のダイスを+lv
命中判定固定値に+【Lv*2】
攻撃力+10 攻撃判定ダイス‐1 1シナリオLv回
攻撃力Lv*3 装甲値無視 1シナリオ3回 1-143 @侵蝕+16 ▼100%~ ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能