//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: なぐる
【なぐる】:コンセントレイト+カスタマイズ+アタックプログラム+雷光撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値-Lv。(下限7)
組み合わせた判定のダイスを+lv
命中判定固定値に+【Lv*2】
攻撃力+【LV*2】
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: +MAXボルテージ
【+MAXボルテージ】:コンセントレイト+カスタマイズ+アタックプログラム+雷光撃+MAXボルテージ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
C値-Lv。(下限7)
組み合わせた判定のダイスを+lv
命中判定固定値に+【Lv*2】
攻撃力+10 攻撃判定ダイス‐1 1シナリオLv回
@侵蝕+12
▼80%~99% ----------
4+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%~ ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: クリスタライズ
【クリスタライズ】:コンセントレイト+カスタマイズ+アタックプログラム+雷光撃+クリスタライズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値-Lv。(下限7)
組み合わせた判定のダイスを+lv
命中判定固定値に+【Lv*2】
攻撃力+10 攻撃判定ダイス‐1 1シナリオLv回
攻撃力Lv*3 装甲値無視 1シナリオ3回 1-143
@侵蝕+12
▼100%~ ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: MAX+クリスタライズ
【MAX+クリスタライズ】:コンセントレイト+カスタマイズ+アタックプログラム+雷光撃+MAXボルテージ+クリスタライズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値-Lv。(下限7)
組み合わせた判定のダイスを+lv
命中判定固定値に+【Lv*2】
攻撃力+10 攻撃判定ダイス‐1 1シナリオLv回
攻撃力Lv*3 装甲値無視 1シナリオ3回 1-143
@侵蝕+16
▼100%~ ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能