//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:機械工学}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} ### ■コンボ: 月明の太刀 【月明の太刀】:コンセントレイト+光の舞踏 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {感覚}+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 暁月の太刀 【暁月の太刀】:コンセントレイト+光の舞踏(前提:ソウルドウェポン) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {感覚}+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 玉兎の歩 【玉兎の歩】:インフィニティウエポン+光芒の疾走 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 玉兎の歩:極 【玉兎の歩:極】:インフィニティウエポン+光芒の疾走+ソウルドウェポン / / / 自身 / 至近 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=1 //知識:機械工学=1 //情報:UGN=1 //情報:裏社会=1