//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: やらせねえ! 【やらせねえ!】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: デバフ欲張りセット 【デバフ欲張りセット】:(マイナー) : ダークマター+(メジャー) :バロコンセ+因果湾曲+悪魔の影+魔人の心臓 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象の判定ダイスを-1215して次の攻撃に対するリアクションを不可にするデバフを全体にばらまく。
ブラックアウトを積めばさらに増える!
@侵蝕+14 ▼100%未満80以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: デバフ山盛りセット 【デバフ山盛りセット】:(マイナー) : ダークマター+(メジャー) :バロコンセ+因果湾曲+悪魔の影+魔人の心臓+停滞空間 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象の判定ダイスを-1215して次の攻撃に対するリアクションを不可にするデバフを全体にばらまく。そのシーンの間、対象の【行動値】は0。
ブラックアウトを積めばさらに増える!
@侵蝕+19 ▼100%未満80以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: がれきで攻撃 【がれきで攻撃】:(マイナー)ダークマター+(メジャー)バロコンセ+重力収束 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 10m GMに感謝 @侵蝕+5 ▼80以下 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 単体デバフ 【単体デバフ】:(マイナー) : ダークマター+(メジャー) :バロコンセ+悪魔の影+魔人の心臓 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+11 ▼100%未満80以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ▼100%未満80以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能