//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:料理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: "Bring a gun(銃を持て)!" 【"|Bring a gun《銃を持て》!"】:オリジン:プラント+赫き猟銃+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 武器 武器作成、達成値修正
HP-7(《破壊の血》の消費は《紅の王》で打ち消し)
HP7以下でも使用可能
攻撃力は以下
100%未満:39 (赫き猟銃18+破壊の血21)
100%以上:44 (赫き猟銃20+破壊の血24) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: "g a m e(王者の嗜み)" 【"|g a m e《王者の嗜み》"】:C:ブラム=ストーカー+滅びの一矢 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / HP消費は《紅の王》で打ち消し
攻撃力は武器作成時の攻撃力を入力 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能