//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:料理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: "Bring a gun(銃を持て)!"
【"|Bring a gun《銃を持て》!"】:オリジン:プラント+赫き猟銃+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 武器
武器作成、達成値修正
HP-7(《破壊の血》の消費は《紅の王》で打ち消し)
HP7以下でも使用可能
攻撃力は以下
100%未満:39 (赫き猟銃18+破壊の血21)
100%以上:44 (赫き猟銃20+破壊の血24)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
### ■コンボ: "g a m e(王者の嗜み)"
【"|g a m e《王者の嗜み》"】:C:ブラム=ストーカー+滅びの一矢
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― /
HP消費は《紅の王》で打ち消し
攻撃力は武器作成時の攻撃力を入力
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能