//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:多脚戦車〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セット【インパクトドライバー】
【セット【インパクトドライバー】】:アイテム「アーマメントベルト」
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
セットアップに使用可能。
装甲値を12
素手を[攻撃力:8]
に変更
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: スクリューブロー
【スクリューブロー】:効果「アーマメントベルト」 漆黒の拳+コンセバロール+コントロールソート
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
漆黒で装甲貫通攻撃力+1
コンソで精神で振る
コンセC7
アーマメントベルトで拳火力8
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+2+{AtkB}
### ■コンボ: フルスロットル
【フルスロットル】:バーサークセルフ
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走する
使用ラウンドにダイス+2
@侵蝕+3
### ■コンボ: 旋盤型「対象切削」
【旋盤型「対象切削」】:孤独の魔眼
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 視界
あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
せんばんがた たいしょうせっさく
@侵蝕+4
### ■コンボ: 電磁反応
【電磁反応】:拒絶領域
常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
使用開始時に張ろう
@侵蝕+0
### ■コンボ: 機械を超えた力
【機械を超えた力】:魔王の外套
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100以上なんで3+1×5+5
で25常時軽減
@侵蝕+5
▼120% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能