//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 胡蝶風月 【胡蝶風月】:コンセントレイト(ハヌマーン)+風鳴りの爪+カスタマイズ+ペネトレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【前提】:<砂の加護(砂塵霊)>を起動したものとする。(それぞれの侵食値は起動時に上昇させること)
※80%時は+<サポートデバイス>
 100%時は+<リミットリリース>が追加される
@侵蝕+9 ▼80%未満 ---------- 3+10(60%↑+1)+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+22+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+27+{DB}dx(5+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能