//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:花師〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: いつもの
【いつもの】:〈サイレンの魔女〉Lv1+1
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
〈サイレンの魔女〉Lv1+1
┗攻撃力:+[Lv×3]の射撃攻撃を行う。対象の装甲無視。コンセントレイトと組み合わせ不可
【効果】
攻撃力:+6
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: いつもの支援
【いつもの支援】:〈風の渡し手〉Lv4+1〈アドヴァイス〉Lv1+1
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
〈風の渡し手〉Lv4+1
┗このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を[Lv+1]体に変更する。1シーンに1回使用できる。
〈アドヴァイス〉Lv1+1
┗次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)、判定ダイスを+Lv個
【効果】
クリティカル値-1/ダイス+2個
→対象:味方[Lv+1]人
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: リザレクトおじさん
【リザレクトおじさん】:〈蘇生復活〉Lv1
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
〈蘇生復活〉Lv1
┗重圧を受けていても使用可能。戦闘不能または死亡の際に使用。このエネミーのHPを1点まで回復させる。1シナリオ一回。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 回避ーッ!
【回避ーッ!】:〈空蝉〉Lv1
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
〈空蝉〉Lv1
┗重圧を受けていても使用可能。あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。そのHPダメージを0にする。1シナリオ1回。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 戦況把握
【戦況把握】:〈ファンアウト〉Lv2〈戦術〉Lv4
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
〈ファンアウト〉Lv2
┗対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定(この効果を拒否可能)。このエフェクトはあなたを対象に出来ず、1シナリオに[Lv]回まで使用可能。
〈戦術〉Lv4
┗対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+[Lv]個する。このエフェクトはあなたを対象を出来ない。
【効果】
メジャーダイス:4個
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 一手
【一手】:〈援護の風〉Lv4〈ウィンドブレス〉Lv2
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
〈援護の風〉Lv4
┗対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+[Lv]個する。1ラウンドに1回まで使用可能。
〈ウィンドブレス〉Lv2
┗前提条件:〈援護の風〉。あなたが〈援護の風〉を使用する直前に宣言する。〈援護の風〉を使用した判定の達成値を+[Lv×3]する。
【効果】
ダイス:+4個
達成値:+6
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 風霜高潔-灯-
【風霜高潔-灯-】:〈ひらめきの盾〉Lv2
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
〈ひらめきの盾〉Lv2
┗対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける(予定の)ダメージを-10点する。1シナリオに[Lv]回使用できる。
【効果】
対象の受ける(予定の)ダメージ:-10
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Thyella
【Thyella】:〈ゴッドウィンド〉Lv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
〈ゴッドウィンド〉Lv1
┗対象が「難易度:自動成功」のエフェクトを使用した直後に宣言する。1シナリオに1回まで使用可能。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 支援
【支援】:〈アドヴァイス〉Lv4〈ハードビート〉Lv4
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
〈アドヴァイス〉Lv4
┗次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)、判定ダイスを+Lv個
〈ハードビート〉Lv4
┗対象が次に行なう攻撃の攻撃力を+[Lv×2]
【効果】
クリティカル値-1/ダイス+4個/攻撃力+8
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 攻撃強化
【攻撃強化】:〈力の霊水〉Lv2
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
〈力の霊水〉Lv2
┗対象がダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[Lv]Dする。
このエフェクトはあなたを対象に出来ず、1ラウンドに1回まで使用できる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: やるか
【やるか】:〈サイレンの魔女〉Lv3〈スキルフォーカス〉Lv2
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
〈サイレンの魔女〉Lv3
┗攻撃力:+[Lv×3]の射撃攻撃を行う。対象の装甲無視。コンセントレイトと組み合わせ不可
〈スキルフォーカス〉Lv2
┗【選択技能:〈RC〉】このエフェクトの取得時に任意の技能をひとつ選択すること。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値+[Lv×2]
【効果】
攻撃力:+9
達成値:+4
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能