//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 風薙 【風薙】:疾風剣+音速攻撃+神速の鼓動+電光石火+マシラのごとく+鮮血の一撃+コンセントレイト+リミットリリース メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 至近 シーン1回のみ*神速の鼓動、マシラのごとく、リミットリリース
HP1d-2、相手のドッジダイス-2 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+8-5+{DB}dx(5+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+13+40+{AtkB} ### ■コンボ: 血風 【血風】:疾風剣+音速攻撃+電光石火+獅子奮迅+かまいたち+鮮血の一撃+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 シーン1回のみ、獅子奮迅
HP1d-2 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 血撃 【血撃】:音速攻撃+鮮血の一撃+コンセントレイト+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP1d-7 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+13+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能