//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 風薙
【風薙】:疾風剣+音速攻撃+神速の鼓動+電光石火+マシラのごとく+鮮血の一撃+コンセントレイト+リミットリリース
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 至近
シーン1回のみ*神速の鼓動、マシラのごとく、リミットリリース
HP1d-2、相手のドッジダイス-2
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5+8-5+{DB}dx(5+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+13+40+{AtkB}
### ■コンボ: 血風
【血風】:疾風剣+音速攻撃+電光石火+獅子奮迅+かまいたち+鮮血の一撃+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
シーン1回のみ、獅子奮迅
HP1d-2
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 血撃
【血撃】:音速攻撃+鮮血の一撃+コンセントレイト+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HP1d-7
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+13+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能