//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: これが研究の成果だ!
【これが研究の成果だ!】:アシッドボール
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / ―
・研究で得られたものを投げつける。毒々しい色をしていたり、怪しげな煙をたてていたりする。
・RCを使用して単体攻撃を行う。精神で判定。この判定のC値は8、攻撃力は10。
@侵蝕+8
### ■コンボ: ポジティブコントロール
【ポジティブコントロール】:チェックメイト
ダメージ前 / ― / ― / 単体 / ―
・的確に敵の弱点を見抜き、それを伝える。
・誰かがダメージロールを行う際に使用。そのダメージを+2D10する。この効果のダイスはあなたが振ること。
@侵蝕+8
### ■コンボ: プロトコルを実施
【プロトコルを実施】:戦術指揮
判定後 / ― / ― / 単体 / ―
・実験手順と同じように理論的な計画でミスを防ぐ。
・100%↑で使用可能、誰かが判定を行った直後に使用。その判定の達成値+10
@侵蝕+12
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能