//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: これが研究の成果だ! 【これが研究の成果だ!】:アシッドボール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / ― ・研究で得られたものを投げつける。毒々しい色をしていたり、怪しげな煙をたてていたりする。
・RCを使用して単体攻撃を行う。精神で判定。この判定のC値は8、攻撃力は10。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: ポジティブコントロール 【ポジティブコントロール】:チェックメイト ダメージ前 / ― / ― / 単体 / ― ・的確に敵の弱点を見抜き、それを伝える。
・誰かがダメージロールを行う際に使用。そのダメージを+2D10する。この効果のダイスはあなたが振ること。
@侵蝕+8 ### ■コンボ: プロトコルを実施 【プロトコルを実施】:戦術指揮 判定後 / ― / ― / 単体 / ― ・実験手順と同じように理論的な計画でミスを防ぐ。
・100%↑で使用可能、誰かが判定を行った直後に使用。その判定の達成値+10 @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能