//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 武装強化(ぶそうきょうか):威奈刃(いなば) 【|武装強化《ぶそうきょうか》:|威奈刃《いなば》】:ミラーイメージ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 80%制限。ラウンド間、自身が行うドッジ判定のC値を-1する(下限6)。ラウンド間、自身の攻撃力-5。シナリオ中LV1[2]回。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 武装(ぶそう):未負偉(みふい) 【|武装《ぶそう》:|未負偉《みふい》】:氷炎の剣、地獄の氷炎、終末の炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を作成し装備する。HPをLV2[3]×5点消費し、メインプロセス中の攻撃の攻撃力を+消費したHPする。 @侵蝕+7 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+10+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+29+15+{AtkB} ### ■コンボ: 武装(ぶそう):秀多阿(ひいたあ) 【|武装《ぶそう》:|秀多阿《ひいたあ》】:終末の炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPをLV2[3]×5点消費し、メインプロセス中の攻撃の攻撃力を+消費したHPする。 @侵蝕+2 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 烈火激槍(れっかげきそう):火殊磨(かずま) 【|烈火激槍《れっかげきそう》:|火殊磨《かずま》】:炎神の怒り、煉獄魔神、C:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【肉体】ダイスをLV2[3]+1個する。HPを消費しない。 @侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 9+3+{DB}dx(8+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+3+34+{AtkB} ▼100%~ ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+6+44+{AtkB} ### ■コンボ: 烈火絶技(れっかぜつぎ):舞目鹵(まいめろ) 【|烈火絶技《れっかぜつぎ》:|舞目鹵《まいめろ》】:炎神の怒り、R:サラマンダー、(鏡の中の人形) リアクション / 回避 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がリアクションとしてドッジを行わない、失敗した直後に使用。自身が対象の代わりにリアクションとしてドッジを行う。シナリオLV2[3]回。HP3点消費。 @侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 9+3+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ▼100%~ ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%(ミラーイメージ時) ---------- 9+4+{DB}dx(6+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 烈火絶技(れっかぜつぎ):爆洲(ばくす) 【|烈火絶技《れっかぜつぎ》:|爆洲《ばくす》】:氷熱の軍団 イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 120%限定。シーン(選択)。他エフェクトとの組み合わせ不可。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+LV5×4する[侵蝕率ボーナス反映済]。シナリオ中1回。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能