//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 影喰 (かげくい)
【|影喰 《かげくい》】:混沌なる主+原初の赤:サイレンの魔女
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 /
混沌なる主、オリジン:レジェンド、背徳の理により変動あり
(変動する値はかっこの中に記入済み)
装甲無視。コンセントレイト組み合わせ不可。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+2+浸食値による補正6+{DB}dx(10+{CB})+1+610+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+浸食値による補正8+{DB}dx(10+{CB})+1+812+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 面影 (おもかげ)
【|面影 《おもかげ》】:R:ウロボロス+浄玻璃の鏡
リアクション / RC / 対決 / 自身 /
回避。
オリジン:レジェンド、背徳の理により変動あり
(変動する値はかっこの中に記入済み)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
6+浸食値による補正6+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
▼100%以上 ----------
6+浸食値による補正8+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能