//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 跳梁跋扈 【跳梁跋扈】:C:アザトース+彼方より+怯えへの報い+茨の戒め+アニマルテイマー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 前提:≪窓辺に立つもの≫による【恐怖】付与。
HPダメージ発生で【硬直】付与。
≪要の陣形≫使用で侵蝕+3、対象を3体に。
@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+12+1+{AtkB} ▼100% ---------- 4+3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+16+2+{AtkB} ▼160% ---------- 4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+20+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能