//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: トーメントクリーヴ
【トーメントクリーヴ】:コンセ:Han、吠え猛る爪、超振動閃(AT:+砂の加護、砂塵霊)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m(ビサイド)
Cleave
装備:アームブレード。装甲無視、ガード値ー5で計算。
ダメージが通った場合、R中対象が攻撃で受けるダメージ+9~ Torment
@侵蝕+8+6
▼100%未満 ----------
2+4+4+侵+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+9+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+5+侵+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+9+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能