//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: バレット・マスカレード 【バレット・マスカレード】:コンセ:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+雷の残滓+バリアクラッカー+神機妙算 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+4+6+{DB}dx(7+{CB})+10+-2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: ドラゴンダンス 【ドラゴンダンス】:リフレックス:ブラックドッグ+ゲットダウン+コンバットシステム リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能