//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オープン・ゲーム 【オープン・ゲーム】:常勝の天才+戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド中、攻撃力とダイス増加。増加数は右に記載。
1シーン1回。 @侵蝕+12 ▼~99% ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100~159% ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160~219% ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼220%~ ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: エチュード 【エチュード】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド中、ダイス増加。増増加数はダイス欄に記載。 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100~159% ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160~219% ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼220%~ ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: チェック 【チェック】:アドヴァイス+戦場の魔術師 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 次のメジャーアクションのC値減少とダイス数増加。増加数はダイス欄に記載。 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 3+5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100~159% ---------- 3+6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160~219% ---------- 3+7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼220%~ ---------- 3+8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: プロモーション 【プロモーション】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の達成値を増加。1ラウンド1回。
増加数は達成値修正欄に記載。 @侵蝕+4 ▼100~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼160~219% ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ### ■コンボ: バッテリー 【バッテリー】:ブリッツクリーク イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象にイニシアチブプロセスでメインプロセスを行わせる。
120%制限。1シナリオ1回。 @侵蝕+4D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能