//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: オープン・ゲーム
【オープン・ゲーム】:常勝の天才+戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
ラウンド中、攻撃力とダイス増加。増加数は右に記載。
1シーン1回。
@侵蝕+12
▼~99% ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100~159% ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼160~219% ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼220%~ ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: エチュード
【エチュード】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
ラウンド中、ダイス増加。増増加数はダイス欄に記載。
@侵蝕+6
▼~99% ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100~159% ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160~219% ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼220%~ ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: チェック
【チェック】:アドヴァイス+戦場の魔術師
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
次のメジャーアクションのC値減少とダイス数増加。増加数はダイス欄に記載。
@侵蝕+7
▼~99% ----------
3+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100~159% ----------
3+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160~219% ----------
3+7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼220%~ ----------
3+8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: プロモーション
【プロモーション】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の達成値を増加。1ラウンド1回。
増加数は達成値修正欄に記載。
@侵蝕+4
▼100~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
▼160~219% ----------
+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
▼220%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})+15+{AB}
### ■コンボ: バッテリー
【バッテリー】:ブリッツクリーク
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象にイニシアチブプロセスでメインプロセスを行わせる。
120%制限。1シナリオ1回。
@侵蝕+4D10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能