//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷光 【雷光】:コンセキュマ+獣の力+スタンボルト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ※破壊の爪使用前提
怪力で攻撃し白兵攻撃の攻撃力+【Lv×2】
電撃攻撃を与え1点でも削れたら放心付与
「へへ、バチっとすんだろ?」 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼狩りの行軍 【鬼狩りの行軍】:破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 腕を強化し戦闘移動を行う。
素手攻撃の変化、白兵、命中0、G値1、至近、攻撃+【Lv+8】
戦闘移動時離脱可、他のエンゲージや封鎖の影響を受けない。1シーンLv回
「さぁて、出動だ!」 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能