//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: よーし、行くよ! 【よーし、行くよ!】:≪ブラッドコート≫ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値は攻撃力に記載
消費HPは判定固定値に記載 R持続ガード値増加 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 痛いけどしょうがない! 【痛いけどしょうがない!】:≪生命の黄金律≫+≪赫き剣≫ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン持続 武器作成 【肉体】判定ダイス増加
消費HPは判定固定値に記載 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: いただきます! 【いただきます!】:≪渇きの主≫+≪C:ブラム=ストーカー≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 命中でHP回復
ダイスと攻撃力はマイナー適応 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能