//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: よーし、行くよ!
【よーし、行くよ!】:≪ブラッドコート≫
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値は攻撃力に記載
消費HPは判定固定値に記載 R持続ガード値増加
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 痛いけどしょうがない!
【痛いけどしょうがない!】:≪生命の黄金律≫+≪赫き剣≫
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン持続 武器作成 【肉体】判定ダイス増加
消費HPは判定固定値に記載
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼220%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: いただきます!
【いただきます!】:≪渇きの主≫+≪C:ブラム=ストーカー≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視 命中でHP回復
ダイスと攻撃力はマイナー適応
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼220%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能