//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 疾風速射
【疾風速射】:(ソニックブリッツ +) コンセントレイト + 居合い + 疾風の弾丸
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 15m
ドッジD-1個。1ラウンド1回。至近不可。
100%未満:達成値(居合い5*2)、攻撃力(武器1+4,疾風の弾丸5*3)。
100%以上:達成値(居合い6*2)、攻撃力(武器2+4,疾風の弾丸6*3)。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 雷風速射
【雷風速射】:(ソニックブリッツ +) コンセントレイト + 居合い + 疾風の弾丸 + 電光石火
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 15m
ドッジD-1個。1ラウンド1回。至近不可。HP1D点失う。
100%未満:ダイス(電光石火5+1)、達成値(居合い5*2)、攻撃力(武器1+4,疾風の弾丸5*3)。
100%以上:ダイス(電光石火6+1)、達成値(居合い6*2)、攻撃力(武器2+4,疾風の弾丸6*3)。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 嵐雷貫光
【嵐雷貫光】:(ソニックブリッツ +) コンセントレイト + 居合い + 疾風の弾丸 + 電光石火 + 援護の風 + ウィンドブレス
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 15m
ドッジD-1個。1ラウンド1回。至近不可。HP1D点失う。
100%未満:ダイス(電光石火5+1, 援護の風7)、達成値(居合い5*2, ウィンドブレス6)、攻撃力(武器1+4,疾風の弾丸5*3)。
100%以上:ダイス(電光石火6+1, 援護の風8)、達成値(居合い6*2, ウィンドブレス9)、攻撃力(武器2+4,疾風の弾丸6*3)。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
4+13+{DB}dx(8+{CB})+2+16+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+15+{DB}dx(7+{CB})+2+21+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能