//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: レインボウ 【レインボウ】:雨粒の矢 メジャーアクション / RC / / シーン(選択) / 視界 オリジン:レジェンド
此処より永遠に 
(120%)レムリア断撃  込み @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+2+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+4+24+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+4+24+30+{AtkB} ### ■コンボ: ンザンビ 【ンザンビ】:オリジン:レジェンド+此処より永遠に / / / / [精神]を使用した判定の達成値を+LV×2
メインプロセスで行う攻撃に+Lv×4 使用時に1d10し、1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3,6~7なら放心、8~9なら暴走、0なら憎悪をメインプロセス終了時に受ける @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 盲目的蓋然性 【盲目的蓋然性】:領域の盾 / / / / 1シーンLv回 ダメージロールの前に使用する。対象はカバーリングを行う。行動済みにならない。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: なないろにひかる 【なないろにひかる】:妖精の手 / / / / 1シナリオLV回 ダイス目を1つ10に変更 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能