//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: レインボウ
【レインボウ】:雨粒の矢
メジャーアクション / RC / / シーン(選択) / 視界
オリジン:レジェンド
此処より永遠に
(120%)レムリア断撃 込み
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+2+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+4+24+{AtkB}
▼120%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+4+24+30+{AtkB}
### ■コンボ: ンザンビ
【ンザンビ】:オリジン:レジェンド+此処より永遠に
/ / / /
[精神]を使用した判定の達成値を+LV×2
メインプロセスで行う攻撃に+Lv×4 使用時に1d10し、1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3,6~7なら放心、8~9なら暴走、0なら憎悪をメインプロセス終了時に受ける
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 盲目的蓋然性
【盲目的蓋然性】:領域の盾
/ / / /
1シーンLv回 ダメージロールの前に使用する。対象はカバーリングを行う。行動済みにならない。
@侵蝕+4
### ■コンボ: なないろにひかる
【なないろにひかる】:妖精の手
/ / / /
1シナリオLV回 ダイス目を1つ10に変更
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能