//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 鬼哭の覇動(きこくのはどう) 【|鬼哭の覇動《きこくのはどう》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》 + 《雷の槍》 + 《雷神の槌》 + 《振動球》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 マイナー《雷の加護》使用前提。
同エンゲージ不可。回数制限有。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+2-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼哭の覇動・轟壊(きこくのはどう・ごうかい) 【|鬼哭の覇動・轟壊《きこくのはどう・ごうかい》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》 + 《雷の槍》 + 《雷神の槌》 + 《振動球》 + 《マシラのごとく》、+《カリキュレーション》同時使用 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 マイナー《雷の加護》使用前提。
同エンゲージ不可。シナリオ1回。

重圧等で《カリキュレーション》が使用できない場合は侵蝕値を15、ダイス数を-6する。 @侵蝕+18 ▼80%以上100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能