//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 鬼哭の覇動(きこくのはどう)
【|鬼哭の覇動《きこくのはどう》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》 + 《雷の槍》 + 《雷神の槌》 + 《振動球》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
マイナー《雷の加護》使用前提。
同エンゲージ不可。回数制限有。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+2-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 鬼哭の覇動・轟壊(きこくのはどう・ごうかい)
【|鬼哭の覇動・轟壊《きこくのはどう・ごうかい》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》 + 《雷の槍》 + 《雷神の槌》 + 《振動球》 + 《マシラのごとく》、+《カリキュレーション》同時使用
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
マイナー《雷の加護》使用前提。
同エンゲージ不可。シナリオ1回。
重圧等で《カリキュレーション》が使用できない場合は侵蝕値を15、ダイス数を-6する。
@侵蝕+18
▼80%以上100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能