//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: バンシー・クライ 【バンシー・クライ】:紅の刃+光の手+幻惑の光+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 〈感覚〉判定
命中した場合相手に+放心 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: バンシー・クライ 【バンシー・クライ】:紅の刃+鮮血の網+光の手+幻惑の光+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 〈感覚〉判定
範囲(選択)攻撃
命中した場合相手に+硬直+放心
1シーン1回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: バンシー・モーン 【バンシー・モーン】:紅の刃+光の手+幻惑の光+ピンポイントレーザー+マスヴィジョン+C:ブラム=ストーカー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 【100%以上、1シナリオ3回】
〈感覚〉判定
命中した場合相手に+放心
装甲無視 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能