//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: バンシー・クライ
【バンシー・クライ】:紅の刃+光の手+幻惑の光+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
〈感覚〉判定
命中した場合相手に+放心
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: バンシー・クライ
【バンシー・クライ】:紅の刃+鮮血の網+光の手+幻惑の光+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
〈感覚〉判定
範囲(選択)攻撃
命中した場合相手に+硬直+放心
1シーン1回
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: バンシー・モーン
【バンシー・モーン】:紅の刃+光の手+幻惑の光+ピンポイントレーザー+マスヴィジョン+C:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
【100%以上、1シナリオ3回】
〈感覚〉判定
命中した場合相手に+放心
装甲無視
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能