//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: tears(天罰) 【|%%tears%%《天罰》】:タゲロ付き通常攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+0 ▼80%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+75+{AtkB} ### ■コンボ: TONIGHT(悪夢) 【|%%TONIGHT%%《悪夢》】:通常攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+0 ▼80%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: Never Ending World(終焉) 【|%%Never Ending World%%《終焉》】:全部正しく発動している反撃。 リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+75+{AtkB} ### ■コンボ: Diary(焼却) 【|%%Diary%%《焼却》】:タゲロが無い反撃。 リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: silent(絶叫) 【|%%silent%%《絶叫》】:セットアップの全部 セットアッププロセス / ― / ― / 自身 / 至近 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能