//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 突風! 【突風!】:《援護の風》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。この判定のダイスを+LVする。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。

【100%未満】
この判定のダイスを+5

【100%以上】
この判定のダイスを+6 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 飃 【飃】:《波紋の城塞》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 そのラウンドの間、対象の装甲値を+[LV×3]する。ただし対象がこのラウンド中に戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行った場合、この効果は失われる。

【100%未満】
対象の装甲値を+[2×3]

【100%以上】
対象の装甲値を+[3×3] @侵蝕+4 ### ■コンボ: 風巻! 【風巻!】:《音波調律》《癒やしの歌》《ハードビート》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 ・対象の受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復する。
・対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復する
・対象が次に行なう攻撃の攻撃力を+[LV×2]する

【100%未満】
対象のHPを[2D+2]点回復する
対象が次に行なう攻撃の攻撃力を+[2×2]する

【100%以上】
対象のHPを[3D+2]点回復する
対象が次に行なう攻撃の攻撃力を+[3×2]する @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能