//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 突風!
【突風!】:《援護の風》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に使用する。この判定のダイスを+LVする。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
【100%未満】
この判定のダイスを+5
【100%以上】
この判定のダイスを+6
@侵蝕+2
### ■コンボ: 飃
【飃】:《波紋の城塞》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
そのラウンドの間、対象の装甲値を+[LV×3]する。ただし対象がこのラウンド中に戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行った場合、この効果は失われる。
【100%未満】
対象の装甲値を+[2×3]
【100%以上】
対象の装甲値を+[3×3]
@侵蝕+4
### ■コンボ: 風巻!
【風巻!】:《音波調律》《癒やしの歌》《ハードビート》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
・対象の受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復する。
・対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復する
・対象が次に行なう攻撃の攻撃力を+[LV×2]する
【100%未満】
対象のHPを[2D+2]点回復する
対象が次に行なう攻撃の攻撃力を+[2×2]する
【100%以上】
対象のHPを[3D+2]点回復する
対象が次に行なう攻撃の攻撃力を+[3×2]する
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能