//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:痕跡〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ブラッドアーツ:血煙乱舞 【ブラッドアーツ:血煙乱舞】:【赫き剣】コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視
作られた武器で敵を切り刻む。噴き上がる血飛沫が煙のように舞い上がる様が、名前の由来である。浴びた返り血を吸収することで、自身の傷を回復する。 @侵蝕+8 ▼59%↓ ---------- 2+5+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼60%~79% ---------- 2+5+1+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 2+5+2+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%~129% ---------- 2+6+3+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: ブラッドアーツ:神喰(シンショク) 【ブラッドアーツ:|神喰《シンショク》】:ランナウト+滅びの遺伝子 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 装甲無視、ガード不可
彼の【申し子】たる所以の一撃。相手が浴びた自身の返り血を媒介に、相手の遺伝子へ侵蝕、テロメアへ異常をきたす。彼の『シンドローム』を考えれば、この攻撃自体珍しいものではないが、彼の場合、侵蝕させた血をコントロールし通常より早い老化現象を発現させる。どれだけ強大な敵であろうと、生物である限り遺伝子への直接攻撃は絶大である。 @侵蝕+12+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+80+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+90+{AtkB} ▼160%~189% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+100+{AtkB} ▼190%~219% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+110+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能