//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:痕跡〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ブラッドアーツ:血煙乱舞
【ブラッドアーツ:血煙乱舞】:【赫き剣】コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
作られた武器で敵を切り刻む。噴き上がる血飛沫が煙のように舞い上がる様が、名前の由来である。浴びた返り血を吸収することで、自身の傷を回復する。
@侵蝕+8
▼59%↓ ----------
2+5+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼60%~79% ----------
2+5+1+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼80%~99% ----------
2+5+2+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%~129% ----------
2+6+3+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: ブラッドアーツ:神喰(シンショク)
【ブラッドアーツ:|神喰《シンショク》】:ランナウト+滅びの遺伝子
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
装甲無視、ガード不可
彼の【申し子】たる所以の一撃。相手が浴びた自身の返り血を媒介に、相手の遺伝子へ侵蝕、テロメアへ異常をきたす。彼の『シンドローム』を考えれば、この攻撃自体珍しいものではないが、彼の場合、侵蝕させた血をコントロールし通常より早い老化現象を発現させる。どれだけ強大な敵であろうと、生物である限り遺伝子への直接攻撃は絶大である。
@侵蝕+12+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+80+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+90+{AtkB}
▼160%~189% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+100+{AtkB}
▼190%~219% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+110+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能