//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: イオノクラフト 【イオノクラフト】:飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[LV×2]mする。 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ### ■コンボ: バトルビート 【バトルビート】:そのメインプロセスの間、ハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+Lv個する。 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: インドラの矢 【インドラの矢】:《コンセントレイト:ハヌマーン》《雷神の鎚》《振動球》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《バトルビート》後、使用可能。
装甲値無視。至近不可。シナリオLV(雷神の鎚)回まで使用可能。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 振動球改 【振動球改】:《コンセントレイト:ハヌマーン》《振動球》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《バトルビート》後、使用可能。
装甲値無視。至近不可。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能