//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: イオノクラフト
【イオノクラフト】:飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[LV×2]mする。
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+1
### ■コンボ: バトルビート
【バトルビート】:そのメインプロセスの間、ハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+Lv個する。
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+2
### ■コンボ: インドラの矢
【インドラの矢】:《コンセントレイト:ハヌマーン》《雷神の鎚》《振動球》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《バトルビート》後、使用可能。
装甲値無視。至近不可。シナリオLV(雷神の鎚)回まで使用可能。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 振動球改
【振動球改】:《コンセントレイト:ハヌマーン》《振動球》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《バトルビート》後、使用可能。
装甲値無視。至近不可。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能