1d10 登場判定/リザレクト 2d10 衝動判定 :侵蝕率+ :HP= ロイス取得【】〇P:/N: //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{アイドル技能:ダンス}+{AB} 〈アイドル技能:ダンス〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{アイドル技能:歌唱}+{AB} 〈アイドル技能:歌唱〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{アイドル技能:演技}+{AB} 〈アイドル技能:演技〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{アイドル技能:ファンサ}+{AB} 〈アイドル技能:ファンサ〉判定 【Apoptosis《アポトーシス》】:《巨人の斧》《因果歪曲》《疾風の弾丸》:メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界:同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない. :侵蝕+9 ({感覚}++{DB})dx(12+{CB})+4+10+8+{AB} 判定/100%未満/Apoptosis d10+11+3+9+9+{AtkB} ダメージ/100%未満/Apoptosis ({感覚}++{DB})dx(12+{CB})+4+10+10+{AB} 判定/100%以上/Apoptosis d10+11+3+12+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/Apoptosis 【Volatile emission《ヴォラタイル エミッション》】:《巨人の斧》《因果歪曲》《疾風の弾丸》《マシラのごとく》:メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界:同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない. :侵蝕+15 ({感覚}++{DB})dx(12+{CB})+4+10+8+{AB} 判定/100%未満/Volatile emission d10+11+3+9+9+40+{AtkB} ダメージ/100%未満/Volatile emission ({感覚}++{DB})dx(12+{CB})+4+10+10+{AB} 判定/100%以上/Volatile emission d10+11+3+12+12+50+{AtkB} ダメージ/100%以上/Volatile emission 【Allelopathy《アレロパシー》】:《オリジン:プラント》:マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:そのシーンの間,【感覚】を使用した判定の達成値を+[LV*2]. :侵蝕+2 【Rhizosphere effect《ライゾスフィア エフェクト》】:《オリジン:プラント》《ライトスピード》:マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:そのシーンの間,【感覚】を使用した判定の達成値を+[LV*2].そのメインプロセスでは,メジャーアクションを2回行える.判定が発生する場合,それぞれ別途に処理.そのメジャーアクションでは,判定のC値を+1. :侵蝕+7 【Herbicide resistance《ハービサイド レジスタンス》】:《時の棺》:オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界:相手が判定を行う直前に使用.その判定は失敗となる.「難易度:自動成功」のような,判定を行わないものには使用できない. :侵蝕+10 【ディメンジョンゲート】:空間を捻じ曲げて,遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出す.ゲートはドアのような形にして固定しておくことも可能であり,他のキャラクターも利用できる.ただし,緊張状態では使用できないため,先頭中や緊迫した状態ではこのエフェクトを使用できない.GMはこのエフェクトの使用を禁止してもよい. :侵蝕+3 【空の楽器】:周囲の待機そのものを無数の楽器やスピーカーへと変え,任意の音声を発生させる.しっかりと記憶しているなら,楽曲を演奏することも聞き取った他者の会話の内容を再生することもできる. ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=4 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=1 //調達=0 //アイドル技能:ダンス=1 //アイドル技能:歌唱=1 //アイドル技能:演技=1 //情報:UGN=2 //アイドル技能:ファンサ=3