//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 渇望する願い
【渇望する願い】:ハンティングスタイル+赫き重刃+オリジン:ヒューマン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動+3点までの任意のHPを消費
素手の攻撃力を+(消費HP+5)x4点上昇(32)
シーン1回使用可能
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: “俺は…人間だ!”
【“俺は…人間だ!”】:ハンティングスタイル+赫き重刃+オリジン:ヒューマン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動+4点までの任意のHPを消費
素手の攻撃力を+(消費HP+5)x4点上昇 (最大36)
シーン2回使用可能
@侵蝕+8
### ■コンボ: A-Z インパクト
【A-Z インパクト】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+渇きの主+獣王の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
対象に白兵攻撃。装甲無視攻撃+命中すればHP4点回復
@侵蝕+11
▼怪人相手 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
### ■コンボ: グレービングフィニッシュ
【グレービングフィニッシュ】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+渇きの主+獣王の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
対象に白兵攻撃。装甲無視攻撃+命中すればHP8点回復
@侵蝕+11
▼通常 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
▼怪人相手 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能