//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップで暴走するやつ 【セットアップで暴走するやつ】:怨念の呪石 使用 セットアッププロセス / ― / ― / ― / ― 暴走を受け、攻撃のダメージに+2D。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 通常の攻撃 【通常の攻撃】:黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+26+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+28+2D+{AtkB} ### ■コンボ: ノーガード殴り合い 【ノーガード殴り合い】:黒の鉄槌+迎撃する魔眼 オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 リアクション放棄で攻撃。
対象はリアクションできない。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+26+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+28+2D+{AtkB} ### ■コンボ: できれば重圧はしたくないという意志 【できれば重圧はしたくないという意志】:セットバック オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 バットステータスを受けた直後に使用する。暴走以外のバットステータスをLv個回復。ラウンド1回。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能