//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 滅
【滅】:ターゲットロック+攻性変色*狩りの統率者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
シーン中、自身及び自身至近の選択した範囲キャラクターが対象に攻撃を行う場合、攻撃力+24(+侵LV*8)。「対象:範囲」等で対象以外を含めて攻撃する場合は適用不可。
自身に暴走付与。シナリオ3(+侵LV)回。
@侵蝕+5+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 乱
【乱】:ディストーション
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
基礎コンボ。
白兵攻撃。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+11+1+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+11+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能