//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 滅 【滅】:ターゲットロック+攻性変色*狩りの統率者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 シーン中、自身及び自身至近の選択した範囲キャラクターが対象に攻撃を行う場合、攻撃力+24(+侵LV*8)。「対象:範囲」等で対象以外を含めて攻撃する場合は適用不可。
自身に暴走付与。シナリオ3(+侵LV)回。 @侵蝕+5+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 乱 【乱】:ディストーション メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 基礎コンボ。
白兵攻撃。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+11+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能