//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 【氷炎雷・剣】(エンハンスエレメント) 【|【氷炎雷・剣】《エンハンスエレメント》】:3+5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 氷、炎、雷を均一に纏わせたレイピア。
ドッジに対する判定ダイス-2 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 【二式氷炎雷・天刀】(オーバー・エンハンスエレメント) 【|【二式氷炎雷・天刀】《オーバー・エンハンスエレメント》】:3+5+6 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 氷、炎を更に纏うように、超高出力電流をレイピアに流し込み、形状を大太刀に変化させ打ち込む大技。
まともに受ければ重症は必至だが、その分反動は大きい
ドッジに対する判定ダイス-2 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+-1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 【零式氷炎雷・天剣】(ゼロ・エンハンスエレメント) 【|【零式氷炎雷・天剣】《ゼロ・エンハンスエレメント》】:3+5+6+7 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 氷炎のレイピアに更に圧倒的な量の電流を流し込み、振り下ろす。もはやレイピアではない。それは天をも穿つ大剣。
|"超侵蝕"《ディープエロージョン》炎の刃 MAXボルテージ
達成値+10
ドッジに対する判定ダイス-2 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 8+-2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+-2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 【氷炎雷・飛天】(エンハンス・フライ) 【|【氷炎雷・飛天】《エンハンス・フライ》】:8 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 電磁浮遊をした後、両手から炎と氷を噴射し移動する。(フレーバー) @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能