//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 【氷炎雷・剣】(エンハンスエレメント)
【|【氷炎雷・剣】《エンハンスエレメント》】:3+5
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
氷、炎、雷を均一に纏わせたレイピア。
ドッジに対する判定ダイス-2
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 【二式氷炎雷・天刀】(オーバー・エンハンスエレメント)
【|【二式氷炎雷・天刀】《オーバー・エンハンスエレメント》】:3+5+6
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
氷、炎を更に纏うように、超高出力電流をレイピアに流し込み、形状を大太刀に変化させ打ち込む大技。
まともに受ければ重症は必至だが、その分反動は大きい
ドッジに対する判定ダイス-2
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8+-1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 【零式氷炎雷・天剣】(ゼロ・エンハンスエレメント)
【|【零式氷炎雷・天剣】《ゼロ・エンハンスエレメント》】:3+5+6+7
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
氷炎のレイピアに更に圧倒的な量の電流を流し込み、振り下ろす。もはやレイピアではない。それは天をも穿つ大剣。
|"超侵蝕"《ディープエロージョン》炎の刃 MAXボルテージ
達成値+10
ドッジに対する判定ダイス-2
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
8+-2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+-2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 【氷炎雷・飛天】(エンハンス・フライ)
【|【氷炎雷・飛天】《エンハンス・フライ》】:8
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
電磁浮遊をした後、両手から炎と氷を噴射し移動する。(フレーバー)
@侵蝕+1
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能