1d10 登場判定/リザレクト
:侵蝕+
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マインドセット
【マインドセット】:螺旋の悪魔(3)+先陣の火(2)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値+15(20)、攻撃力+12(15)。()内は100%
行動値上昇はシーン1回。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: フリージングシャドウ
【フリージングシャドウ】:C:ウロボロス(2)+原初の赤:振動球(4)+コキュートス(4)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
マインドセット前提。
シナリオ3回。
80% 9dx8+5 命中期待値 28.2 ダメージ期待値 25.8
100% 10dx7+5 命中期待値 35.9 ダメージ期待値 36.8
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+4+2-3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+1+3+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+2-3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2+6+15+{AtkB}
### ■コンボ: フリジットダイヤモンド
【フリジットダイヤモンド】:C:ウロボロス(2)+原初の赤:振動球(4)+コキュートス(4)+原初の黒:マスヴィジョン(6)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
マインドセット前提
シナリオ3回
@侵蝕+16
▼100%~ ----------
4+4+2-3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2+6+15+20+{AtkB}
### ■コンボ: プリズムソード
【プリズムソード】:C:ウロボロス(2)+原初の赤:振動球(4)+原初の黒:マスヴィジョン(6)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
マインドセット前提
シナリオ3回
@侵蝕+12
▼100%~ ----------
4+4+2-1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2+15+20+{AtkB}
### ■コンボ: お前の刻は凍死する
【お前の刻は凍死する】:原初の白:時間凍結(7)
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただし、あなたは20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。
@侵蝕+7
### ■コンボ: シャドウリジェクション
【シャドウリジェクション】:原初の灰:砂塵の帳(9)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が攻撃の命中判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+9
### ■コンボ: エリアナイン
【エリアナイン】:氷熱の軍団LV2(10)
イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。このエフェクトは1シナリオに一回まで使用できる。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能