1d10 登場判定/リザレクト :侵蝕+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マインドセット 【マインドセット】:螺旋の悪魔(3)+先陣の火(2) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+15(20)、攻撃力+12(15)。()内は100%
行動値上昇はシーン1回。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: フリージングシャドウ 【フリージングシャドウ】:C:ウロボロス(2)+原初の赤:振動球(4)+コキュートス(4) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 マインドセット前提。
シナリオ3回。

80% 9dx8+5  命中期待値 28.2 ダメージ期待値 25.8
100% 10dx7+5  命中期待値 35.9 ダメージ期待値 36.8 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+2-3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1+3+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+2-3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+2+6+15+{AtkB} ### ■コンボ: フリジットダイヤモンド 【フリジットダイヤモンド】:C:ウロボロス(2)+原初の赤:振動球(4)+コキュートス(4)+原初の黒:マスヴィジョン(6) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 マインドセット前提

シナリオ3回 @侵蝕+16 ▼100%~ ---------- 4+4+2-3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+2+6+15+20+{AtkB} ### ■コンボ: プリズムソード 【プリズムソード】:C:ウロボロス(2)+原初の赤:振動球(4)+原初の黒:マスヴィジョン(6) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 マインドセット前提

シナリオ3回 @侵蝕+12 ▼100%~ ---------- 4+4+2-1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+2+15+20+{AtkB} ### ■コンボ: お前の刻は凍死する 【お前の刻は凍死する】:原初の白:時間凍結(7) イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただし、あなたは20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: シャドウリジェクション 【シャドウリジェクション】:原初の灰:砂塵の帳(9) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が攻撃の命中判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: エリアナイン 【エリアナイン】:氷熱の軍団LV2(10) イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。このエフェクトは1シナリオに一回まで使用できる。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能