PL:せなこのは PC:那珂来 紗許(なからい さゆる) CN:リベンジャー アイテム ギター(ウェポンケース) コネ:情報収集チーム 思い出の一品(ブランケット) ペルソナショップ アートセンス 魔狼の心臓 ロイス [D]復讐者 [YE]親友 ✔︎友情/悔悟 [OR ㋟]復讐の対象 殺意/✔︎殺意 []パッションパラダイス ✔︎好奇心/猜疑心 [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ ●●●●● //DB=0 //LV=0 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 :HP=14 {侵蝕率}-〇d10 バックトラック(Eロイス分) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(等倍) {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10<=99 バックトラック(2倍振り) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(追加振り) --------------------------------------------------------- {侵蝕率}+1d10 登場判定 1d10 リザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動判定侵蝕値上げ ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 衝動判定9/意志 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 --------------------------------------------------------- 〈コネ:情報収集チーム〉:〈情報:〉の達成値+2。シナリオ3回 〈コネ:ヨハン・C・コードウェル〉:あなたが行う〈情報:FH〉判定の直前に使用。ダイス+3。 --------------------------------------------------------- オート:ギター装備 オート:《マグネットフォース》 侵蝕値2 ダメージロール直前に使用。カバーリング。行動済でも使用でき、行っても行動済にならない。メインプロセス1回。 --------------------------------------------------------- マイナー:戦闘移動 マイナー:暴走解除 マイナー:エンゲージを切る --------------------------------------------------------- メジャー100↓:《アタックプログラム5》 侵蝕値2  メジャー100↓:《アタックプログラム5》《雷鳴の申し子2》 侵蝕値7  メジャー100↑:《アタックプログラム6》 侵蝕値2  メジャー100↑:《アタックプログラム6》《雷鳴の申し子3》 侵蝕値7  :侵蝕率+2 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵}-3+({アタックプログラム}+{LV})*2 命中判定 ⚫︎d10+1d10 ダメージ ⚫︎d10+1d10+(77-{HP}) ダメージ //アタックプログラム=5 --------------------------------------------------------- ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx>=9 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx>=9 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx>=9 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx>=9 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}>=9 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>=9 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}>=9 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}>=9 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>=9 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}>=9 〈芸術:音楽〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}>=9 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}>=9 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}>=9 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}>=9 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+3)dx+{情報:FH}>=9 〈情報:FH〉判定 ヨハン ({社会}+{DB})dx>=9 〈情報:〉判定 --- ({社会}+{DB}+3)dx+{情報:FH}+2>=9 〈情報:FH〉判定 情報収集チーム/ヨハン ({社会}+{DB})dx+2>=9 〈情報:〉判定 情報収集チーム --- ({社会}+{DB})dx+{調達}>=8 〈調達〉判定 応急手当キット(2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 高性能治療キット(3d10回復) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=18 〈調達〉判定 ホワイトハーブ(同エン2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=12 〈調達〉判定 UGNボディーアーマー(装甲8) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=13 〈調達〉判定 シューターズジャケット(装甲3//行動-2/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=14 〈調達〉判定 戦闘用きぐるみ(装甲12//行動-1/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=15 〈調達〉判定 アームドスーツ(装甲10/白兵攻撃+3//行動-2/ドッジ-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=20 〈調達〉判定 アルティメイド服(装甲10/RC+3//行動-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=25 〈調達〉判定 クリスタルシールド(ガード値+12//他の武器装備不可) ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=4 //交渉=1 //調達=2 //知識:=0 //情報:FH=1