1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+12 ▼ロイス復活 :侵蝕 :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:作詞〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:作詞}+{AB} 〈知識:英語〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:英語}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 空間跳躍 【空間跳躍】://自動/自身/至近/シナリオlv回。他エフェクトと組み合わせ不可。あなたは戦闘移動を行う。離脱可。一人まで同意するキャラクターを共に移動させることができる。 イニシアチブ / / / / @侵蝕+3 ▼80% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狼の魔剣 【狼の魔剣】://自動/自身/至近/シーンlv回。種別:アーキタイプのアイテムを装備している間のみ使用可。戦闘移動を行う。離脱可。封鎖の影響を受けない。 マイナーアクション / / / / @侵蝕+1 ### ■コンボ: 奏茨這う腕(そうしはううで) 【奏茨這う腕(そうしはううで)】:オリジン:プラント+神殺す刃+LO:A//自動/自身/至近/シーン間、感覚を使用した判定の達成値を+lv*2する。シーン間アーキタイプ:弓を作成、装備する。シナリオlv回。組み合わせた神殺す刃のレベルに+5する。ただしR終了時にこの効果で作成したアイテムは破壊される。 マイナーアクション / / / / @侵蝕+7 ### ■コンボ: 種子の詩印(しゅしのしいん) 【種子の詩印(しゅしのしいん)】:要の陣形+朧の弾丸/射撃/対決/3体/200m/シナリオlv回。このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトを組み合わせた攻撃では対象を装甲無視でダメージ算出する。同エン不可。 メジャーアクション / 射撃 / / / @侵蝕+5 ▼通常 ---------- {感覚}++{DB}dx(10+{CB})+13+10+({lv}*2)+3-2+{AB} ダメージ d10+31+1D+({lv}*3)+{AtkB} ▼オーバーロード ---------- {感覚}++{DB}dx(10+{CB})+13+10+({lv}*2)+3-2+{AB} ダメージ d10+62+1D+({lv}*6)+{AtkB} ### ■コンボ: オーバーロード 【オーバーロード】://自動/自身/至近/あなたが行う攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器一つの攻撃力]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。 オートアクション / / / / @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=13 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=1 //芸術:作詞=2 //知識:英語=2 //情報:ウェブ=1 //情報:噂話=1