1d10 登場侵蝕 :侵蝕率+ :HP- ▼技能 ({肉体}+{DB})dx@10 肉体判定 ({感覚}+{DB})dx@10 感覚判定 ({精神}+{DB})dx@10 精神判定 ({社会}+{DB})dx@10 社会判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@10 白兵判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@10 回避判定(ドッジ) ({肉体}+{DB})dx+{運転:xx}@10 運転判定:xx ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@10 射撃判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@10 知覚判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:xx}@10 芸術判定:xx ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 RC判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 意志判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:xx}@10 知識判定:xx ({社会}+{DB})dx+{交渉}@10 交渉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@10 調達判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:xx}@10 情報判定:xx ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}@10 情報判定:UGN ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話}@10 情報判定:噂話 ({社会}+{DB})dx+{情報:警察}@10 情報判定:警察 ({社会}+{DB})dx+{情報:学問}@10 情報判定:学問 ({社会}+{DB})dx+{情報:裏社会}@10 情報判定:裏社会 ({社会}+{DB})dx+{情報:軍事}@10 情報判定:軍事 ({社会}+{DB})dx+{情報:ウェブ}@10 情報判定:ウェブ ({社会}+{DB})dx+{情報:ビジネス}@10 情報判定:ビジネス ({社会}+{DB})dx+{情報:メディア}@10 情報判定:メディア ▼アイテム所持 ({精神}+{DB})dx+({意志}+1)@10 意志判定(思い出の一品) ({社会}+{DB}+3)dx+{調達}@10 調達判定(コネ:手配師・1シナリオ1回) ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:UGN}@10 情報判定:UGN(コネ:UGN幹部) ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:噂話}@10 情報判定:噂話(コネ:噂好きの友人) ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:警察}@10 情報判定:警察(コネ:警察) ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:学問}@10 情報判定:学問(コネ:研究者) ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:裏社会}@10 情報判定:裏社会(コネ:情報屋) ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:軍事}@10 情報判定:軍事(コネ:傭兵) ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:ウェブ}@10 情報判定:ウェブ(コネ:ハッカー) ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:ビジネス}@10 情報判定:ビジネス(コネ:コーポレート) ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:メディア}@10 情報判定:(コネ:マスメディア) //肉体=4 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 //白兵=2 //回避=1 //運転:航空機=8 //射撃=0 //知覚=2 //芸術:xx=0 //RC=1 //意志=3 //知識:xx=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1 //情報:噂話=0 //情報:警察=0 //情報:学問=0 //情報:裏社会=0 //情報:軍事=0 //情報:ウェブ=0 //情報:ビジネス=0 //情報:メディア=0 セットアップ:【空中補給-Aerial Charge-】:《ミラーコート》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+3 マイナー:【緊急発進-Scramble-】:《ヴィークルモーフィング》+《イオノクラフト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+3 メジャー:【超音速波-Sonic Boom-】:《巨匠の記憶》+《鋼の馬》+《C:モルフェウス》 メジャーアクション / 運転:航空機 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+6 (4+6+{DB})dx@8+8 判定/100%未満/超音速波-Sonic Boom- d10+7 ダメージ/100%未満/超音速波-Sonic Boom- (4+8+{DB})dx@7+8 判定/100%以上/超音速波-Sonic Boom- d10+7 ダメージ/100%以上/超音速波-Sonic Boom- リアクション:【弾幕回避-Barrel Roll-】:《エースドライバー》+《鋼の馬》 リアクション / 運転:航空機 / 対決 / 自身 / 至近 :侵蝕率+5 (4+6+{DB})dx@8+8 判定/100%未満/弾幕回避-Barrel Roll- (4+8+{DB})dx@7+8 判定/100%以上/弾幕回避-Barrel Roll- ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=2 //意志=3 //交渉=0 //調達=0