//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 16+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: #include void Shoot() 【#include void Shoot()】:コンセントレイト:ウロボロス+飢えし影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃を行う。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 16+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 16+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: #include void Multi() 【#include void Multi()】:原初の黒:ライトスピード+拡散する影+極光螺旋 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― メジャーアクションを二回行う。
判定ダイスー(精神の任意値)。減らした精神値×Lvの達成値を加算。
x点(5点まで)侵蝕率を増加し、メインプロセスの間攻撃力をx×4増加する @侵蝕+10+x ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: #include void Burst() 【#include void Burst()】:コンセントレイト:ウロボロス+飢えし影+戦闘嗅覚 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃を行う。
エフェクトバースト使用で攻撃力+精神 @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- 16+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+4460+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 16+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+4561+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能