//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 断前の新風(あらかぜ) 【断前の新風(あらかぜ)】:【戦術】+【鬼謀の策士】+【ファンアウト】+【常勝の天才】 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 「サクリと終わらせてしまおう、手伝いはするさ」
味方が戦いをより迅速かつ有利に進められるように、ノイマン特有の思考速度で素早く最適な位置取りができるように促す。チームの背を押すその指揮は、さしずめ一陣の風と言ったところか。

選択した対象を即座に戦闘移動させ、ラウンド中のメジャーアクションのダイス[+4~]、あらゆる攻撃力+[4~]。 @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 武勇押す追風 【武勇押す追風】:【戦術】 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 「まだまだ、止まれないようだねぇ」
止まらない、止まれない。なぜなら、まだ非日常を生み出した敵を倒せていないから。その手が止まらぬよう、その背と武勇を押すように、風は吹き続ける。

選択した対象のラウンド中のメジャーアクションのダイス[+4~]
@侵蝕+6 ### ■コンボ: 「君だけにサービスだ」 【「君だけにサービスだ」】:【アドヴァイス】 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 「面白くなりそうだね……よし、今回限りの特別サービスだ」
燻るその背と武勇を、より最適な形で解き放てるように更なる助言を1つ。さぁ、存分にやるといい。


対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値-1(下限6)、ダイス+[1~] @侵蝕+4 ### ■コンボ: 万知の『風』(ワイゼスト・ウィンディ) 【万知の『風』(ワイゼスト・ウィンディ)】:【生き字引】 メジャーアクション / 意志 / / 自身 / 至近 「任せたまえよ、これぐらいしか取り柄がないからねぇ!」
ノイマン・シンドロームの脳内回路と、そうでなかったとしても元からいい方の頭。その頭にかかれば、解き明かせぬことなどあるわけがなく。 @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能