//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 潮目 【潮目】:《インスピレーション》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 因果の潮目を見て直感的に答えを導き出す。
GMに質問できる。 ※シナリオ(1,2)回まで @侵蝕+2 ### ■コンボ: 沿岸流 【沿岸流】:《ファンアウト》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 因果の潮流に乗せて味方を散開する。
対象が戦闘移動する(自身は対象にできない)。 ※シナリオ(1,2)回まで @侵蝕+4 ### ■コンボ: 上昇流 【上昇流】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 因果の潮流を持ち上げて、結果の上振れを起こす。
対象の判定のダイスの1つを10に変更。 ※シナリオ(3,4)回まで @侵蝕+4 ### ■コンボ: 下降流 【下降流】:《力の法則》 オートアクション / / ― / 単体 / 視界 因果の潮流を落とし込み、対象の攻撃を致命的なものにする。
他人が行うダメージロールのダメージを+[(4,5)]D。 ※ラウンド1回まで @侵蝕+4 ### ■コンボ: 離岸流 【離岸流】:《アドヴァイス》+《導きの華》+《要の陣形》 メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 視界 因果の潮流に乗せて、味方の行動を通す。
対象のメジャーアクションのC値を-1(下限値6)、判定のダイスを+(1,2)個、判定の達成値を+[(8,10)]。 ※対象3体はシナリオ(3,4)回まで @侵蝕+4+2+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能