//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 ※ガード値↑前提 【武器作成 ※ガード値↑前提】: 《氷炎の剣》《地獄の氷炎》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 剣ガード値
100%未満:6+21=27
100%以上:6+24=30
160%以上:6+27=33 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: ガード値計算 ※超血統→氷盾(最大LV7) 【ガード値計算 ※超血統→氷盾(最大LV7)】: 《氷炎の剣》《地獄の氷炎》+《氷盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+27+35+{AB} ダメージ d10+計62+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+30+40+{AB} ダメージ d10+計70+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+33+45+{AB} ダメージ d10+計78+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能