//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器作成 ※ガード値↑前提
【武器作成 ※ガード値↑前提】: 《氷炎の剣》《地獄の氷炎》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
剣ガード値
100%未満:6+21=27
100%以上:6+24=30
160%以上:6+27=33
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: ガード値計算 ※超血統→氷盾(最大LV7)
【ガード値計算 ※超血統→氷盾(最大LV7)】: 《氷炎の剣》《地獄の氷炎》+《氷盾》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+27+35+{AB}
ダメージ d10+計62+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+30+40+{AB}
ダメージ d10+計70+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+33+45+{AB}
ダメージ d10+計78+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能