//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ドルマ 【ドルマ】:飢えし影LV6+無形の影+シャドースクラッチLV7+コンセントレイ:ウロボロスLV2 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 形を成していない泥状の影を相手に飛ばして攻撃する。
ダイスはDロイスで増やしてる(攻撃力も) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+14+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+16+3+{AtkB} ### ■コンボ: ジャルマ 【ジャルマ】:飢えし影LV6+無形の影+シャドースクラッチLV7+猛り喰らうもの+コンセントレイ:ウロボロスLV2 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 荒々しい蛇の影を多数産み出し敵に攻撃する。
【猛り喰らう者】の効果によりダメージ自体に+3D追加される
1シーンに1回まで使用可 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+14+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+16+3+{AtkB} ### ■コンボ: キングジャガルマ 【キングジャガルマ】:飢えし影LV6+無形の影+シャドースクラッチLV7+猛り喰らうもの+背教者の王LV1+コンセントレイ:ウロボロスLV2 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 キングコブラの影で相手を丸飲みにする。
【猛り喰らう者】使用時はダメージに+3D追加される
1シナリオにつき背教者の王のLV回まで使用可 @侵蝕+16 ▼80%~99% ---------- 4+4+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+14+3+[侵蝕率÷10(端数切捨て)]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+16+3+[侵蝕率÷10(端数切捨て)]+{AtkB} ### ■コンボ: シャドウ・ウォール 【シャドウ・ウォール】:影の守り手Lv2 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 エフェクトによるダメージにのみ使用可能。 ガードを行う時に使用宣言する。このガードの間、ガード値を+[LV×3]する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: シャドー・リメイク 【シャドー・リメイク】:千変万化の影Lv2 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオに3回まで使用可。 使用時に所持技能(射撃や情報:UGNなど)を一つ選ぶ。そのシーンの間、選んだ技能レベルを+[LV+1]する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: クロノ・パルバライズ 【クロノ・パルバライズ】:原初の黒:時の棺Lv1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。自動成功には使えない。1シナリオ1回まで @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能