//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ドルマ
【ドルマ】:飢えし影LV6+無形の影+シャドースクラッチLV7+コンセントレイ:ウロボロスLV2
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
形を成していない泥状の影を相手に飛ばして攻撃する。
ダイスはDロイスで増やしてる(攻撃力も)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+14+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+16+3+{AtkB}
### ■コンボ: ジャルマ
【ジャルマ】:飢えし影LV6+無形の影+シャドースクラッチLV7+猛り喰らうもの+コンセントレイ:ウロボロスLV2
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
荒々しい蛇の影を多数産み出し敵に攻撃する。
【猛り喰らう者】の効果によりダメージ自体に+3D追加される
1シーンに1回まで使用可
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+14+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+16+3+{AtkB}
### ■コンボ: キングジャガルマ
【キングジャガルマ】:飢えし影LV6+無形の影+シャドースクラッチLV7+猛り喰らうもの+背教者の王LV1+コンセントレイ:ウロボロスLV2
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
キングコブラの影で相手を丸飲みにする。
【猛り喰らう者】使用時はダメージに+3D追加される
1シナリオにつき背教者の王のLV回まで使用可
@侵蝕+16
▼80%~99% ----------
4+4+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+14+3+[侵蝕率÷10(端数切捨て)]+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+16+3+[侵蝕率÷10(端数切捨て)]+{AtkB}
### ■コンボ: シャドウ・ウォール
【シャドウ・ウォール】:影の守り手Lv2
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
エフェクトによるダメージにのみ使用可能。 ガードを行う時に使用宣言する。このガードの間、ガード値を+[LV×3]する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: シャドー・リメイク
【シャドー・リメイク】:千変万化の影Lv2
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1シナリオに3回まで使用可。 使用時に所持技能(射撃や情報:UGNなど)を一つ選ぶ。そのシーンの間、選んだ技能レベルを+[LV+1]する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: クロノ・パルバライズ
【クロノ・パルバライズ】:原初の黒:時の棺Lv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。自動成功には使えない。1シナリオ1回まで
@侵蝕+12
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能