//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: バニッシュ 【バニッシュ】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+拘束する大地 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 効果参照 命中時、対象はラウンド間あらゆる判定のダイス-LV+2個、次に受けるダメージ+LV+2個。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ステイシス 【ステイシス】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+拘束する大地+縛鎖の空間+停滞空間 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 効果参照 命中時、対象は重圧と放心を受け、シーン間【行動値】0(マイナーで解除可)、ラウンド間あらゆる判定のダイス-LV+2個、次に受けるダメージ+LV+2個。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能