//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 復讐悲劇/影を殺す者 【復讐悲劇/影を殺す者】:《尾を喰らう蛇》《背徳の理》後《コンセ:ウロボロス》《無形の影》 メジャーアクション / 効果参照 / 対決 / 単体 / 効果参照 武器によって効果変動 @侵蝕+7+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+技能参照+{AB} ダメージ d10+武器参照+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+技能参照+{AB} ダメージ d10+武器参照+{AtkB} ### ■コンボ: 復讐悲劇/死を殺す者 【復讐悲劇/死を殺す者】:《尾を喰らう蛇》《背徳の理》後《リフレ:ウロボロス》《浄玻璃の鏡》 リアクション / 〈RC〉 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+7+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能