//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: フレア・ショット 【フレア・ショット】:コンセントレイト:《灼熱の弾丸》+《冷気の鎌》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 冷気に囚われた者は、放たれる炎の弾丸から回避することは困難。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: フィンブル・ストーム 【フィンブル・ストーム】:コンセントレイト:+《灼熱の弾丸》+《冷気の鎌》+《氷の塔》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 凍てつく吹雪はいづれ迎える終末へと誘う。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: プラズマ・ブラスト 【プラズマ・ブラスト】:コンセントレイト:《灼熱の弾丸》+《冷気の鎌》+《プラズマカノン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 熱気と冷気により発生した雷の砲撃を放ち暴発する。 @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: エンシェント・ラグナロク 【エンシェント・ラグナロク】:コンセントレイト:《灼熱の弾丸》+《冷気の鎌》+《プラズマカノン》+《氷の塔》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 熱気と冷気がぶつかり合った雷と嵐で、戦いは終焉へ向かう。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能