//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 玉響天籟
【玉響天籟】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
「息を吸って。吐いて。
さあ落ち着いて。死にたくないなら視野を広げよ。
大丈夫、ワシの言う通りにすれば全部大丈夫じゃ」
セットアップ:自分以外のメジャーアクションのダイスを+4(100%:+5)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 鉄旋花
【鉄旋花】:コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
袖に仕込んだ暗器による攻撃。
腕の振り1つで伸ばし、貫き、薙ぎ、引き、自在に操る。
例え攻撃を予測していても想定より「伸びてくる」ので防ぎ切ることは至難。
効果:この攻撃へのガード値-1520
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+8+-3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+8+-4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 影刃散華
【影刃散華】:コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+戦神の祝福+フラットシフト+コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
それは古い舞踏。経験を刻み込まれた魂が成しえる技。
愛し子を撫でるようにただ両の腕で触れるだけ。
ぬるりと入り込んだ刃が全てを終わらせてくれる。
効果:この攻撃へのガード値-20
@侵蝕+0
▼120%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+8+-4+{AB}
ダメージ d10+36+5D+{AtkB}
### ■コンボ: 瑠璃色の慈愛
【瑠璃色の慈愛】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
「大丈夫。もう一度じゃ。
今度はワシが手伝ってやるからのう」
オート:判定のダイス1つを10に変更する。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 精神結晶の誘詠
【精神結晶の誘詠】:生き字引+コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近
自らの精神世界に潜り込んで「答え」を探す。
この世で起こりうる大凡全ての事象は経験済みだ。
あるいは未経験であっても推察することが出来るだろう。
それを思い出せるか、思い出したいのかはまた別の話ではあるが。
情報判定:意志代用
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能