//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 玉響天籟 【玉響天籟】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 「息を吸って。吐いて。
 さあ落ち着いて。死にたくないなら視野を広げよ。
 大丈夫、ワシの言う通りにすれば全部大丈夫じゃ」
セットアップ:自分以外のメジャーアクションのダイスを+4(100%:+5) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鉄旋花 【鉄旋花】:コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 袖に仕込んだ暗器による攻撃。
腕の振り1つで伸ばし、貫き、薙ぎ、引き、自在に操る。
例え攻撃を予測していても想定より「伸びてくる」ので防ぎ切ることは至難。
効果:この攻撃へのガード値-1520 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+8+-3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+8+-4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 影刃散華 【影刃散華】:コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+戦神の祝福+フラットシフト+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 それは古い舞踏。経験を刻み込まれた魂が成しえる技。
愛し子を撫でるようにただ両の腕で触れるだけ。
ぬるりと入り込んだ刃が全てを終わらせてくれる。
効果:この攻撃へのガード値-20 @侵蝕+0 ▼120%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+8+-4+{AB} ダメージ d10+36+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 瑠璃色の慈愛 【瑠璃色の慈愛】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 「大丈夫。もう一度じゃ。
 今度はワシが手伝ってやるからのう」
オート:判定のダイス1つを10に変更する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 精神結晶の誘詠 【精神結晶の誘詠】:生き字引+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 自らの精神世界に潜り込んで「答え」を探す。
この世で起こりうる大凡全ての事象は経験済みだ。
あるいは未経験であっても推察することが出来るだろう。
それを思い出せるか、思い出したいのかはまた別の話ではあるが。
情報判定:意志代用 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能