//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦場鼓舞EX(ウォークライEX) 【戦場鼓舞EX(ウォークライEX)】:常勝の天才+ファンアウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 戦闘開始時に自分以外のメンバーを最適な攻撃位置に導く。
また、発動ラウンド中、自分以外のメンバーのあらゆる攻撃の攻撃力は侵蝕率100%未満で+32、100%以上で+36となる。
@侵蝕+11 ### ■コンボ: 双刀蛇(そうとうのへび) 【双刀蛇(そうとうのへび)】:コントロールソート+マルチウェポン+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 腰に差した二本のスネークソードでより苦痛を感じ完治しにくい傷をつける。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+-4-10+15+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+-3-10+15+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 居合 ■骨抜(ほねぬき)■ 【居合 ■骨抜(ほねぬき)■】:コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ただの脆い骨を気迫と精神集中のみで一振りの刀として扱う、膨大な技量が無いと不可能な技。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+-1+15+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+-1+15+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能