//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: スタートカウント 【スタートカウント】:オリジン:プラント+シャイニングアーム+アンバウンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動可能、R間白兵攻撃力増加、素手のデータ変更、シーン間達成値増加。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+8+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+14+{AB} +{AtkB} ダメージ d10+8+15 ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+8+18+{AtkB} ### ■コンボ: アディショナルカウント 【アディショナルカウント】:アンバウンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動可能、R間白兵攻撃力増加。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: インパクトカウント 【インパクトカウント】:光の舞踏+C:エンジェルハイロウ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナー込み。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(8+{CB})+11+13+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+11+15+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+11+17+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 聖母は悲劇で踊る≪ノースダムワルツ≫ 【聖母は悲劇で踊る≪ノースダムワルツ≫】:光の舞踏+C:エンジェルハイロウ+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナー込み、ガード値無視、装甲無視。
制限80% シナリオ3~回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(8+{CB})+11+13+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+11+15+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+11+17+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: ドッジカウント 【ドッジカウント】:光の舞踏+R:エンジェルハイロウ+ゲットダウン リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジを行う、マイナー込み。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(8+{CB})+11+13+{AB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+11+15+{AB} ▼160%以上 ---------- +{CB})+11+17+{AB} 11++{DB}dx(7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能